penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 578 . [う〜ん]ありがとうございます
おなまえ: みふゆmama
書いた日: 2004/6/2(22:15)
おりじなる: 575. はじめまして&エアコン&えがお&テレビ [みふゆmama] 2004/6/1(03:58)
おへんじ元: [わ〜い] 576. 言葉と心のお話 [pen] 2004/6/1(10:18)

ページひらいてみたら、もうさっそくpenchanからお返事が・・・(TT)かんげきです
やはりテレビ、やめたほうがいいですね。。。一方通行だからというのは確かにそうですね。そういうお話ならば、やはりよくないですね〜。テレビつけてるとこどももすでに画面のほうをじーっと見ていてこりゃまずいと思います。少しづつやってみようと思います。それと優しいことばって話とても感動しました。こどもには思いやりある優しい優しいことばをかけてやりたいと思います。
し、しかし、一ヶ月一ヶ月楽になるけど、静かなのは今のうち・・・のんびりできるのは、いまのうち???
きのうまでできなかったことが、いきなりできちゃったりするので気をつけるようにと言われたことがありますが、そろそろかな。さいきんちょっと緊張してます(笑)床になにも置けないよとも言われました。まずこの家の荷物を減らすことからしなければかなとおもいつつ、なかなか時間がとれずにいます。
がんばります。
お忙しいところほんとにありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan