penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 577 . [わ〜い]エアコンについて
おなまえ: pen
書いた日: 2004/6/1(10:25)
おへんじ元: 575. はじめまして&エアコン&えがお&テレビ [みふゆmama] 2004/6/1(03:58)

うちの子供が2ヶ月くらいのときが夏で(みふゆmamaさんも同じくらいかな)、
猛暑でした。。。

私も、汗腺を発達させようと、なるべくエアコンはつけないようにと思いました。

が、
動きはじめてからはまだ少し涼しいのですが、
まだ寝てばかりのころは、
かつ寝ておっぱいばかりのころは、
母子ともに、発熱しててさらに暑い・・・

ので、かけました。
不可能でした。

たしか29度とか、せいぜい28度に設定してたので、
まぁしかたがないと、
ともかくしょっちゅう着替えさせてました。

昔はこんなに気温が高くなかったのですよね・・・

▼おへんじ

  • 579. 昔は [みふゆmama] 2004/6/2(22:18)

©1996-2010 penchan