penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 573 . [わ〜い]母の日!
おなまえ: kecorin
書いた日: 2004/5/7(20:52)
おりじなる: [わ〜い] 552. 幼稚園スタート [pen] 2004/4/16(10:21)
おへんじ元: [わ〜い] 570. 初 母の日 [pen] 2004/5/7(13:25)

連休明け乗り切って良かったですね。郁実君よく頑張ったね。

うちは風邪が治りきらないものの、すごい食欲・そして元気!「行きたいよ!」というので登園させたところ楽しんで帰ってきましたが、夜から咳き込んだり熱を出したり、グズグズ大騒ぎ。風邪をこじらせてしまったようでした。
先生は「とっても元気でしたよ」とのこと。きっとはしゃぎすぎたのでしょうね。

それで今日はお休みして小児科に行って来ました。お薬が効いて夕飯食べたらもうグッスリです。

母の日のカード!いいですね。
じつは 幼稚園に行ったらなにか子供からもらえたりするのかな〜?なんて
ちょっとだけ期待していたのですが肝心な日にお休みしてしまったので残念でした。自分の鯉のぼりはちゃんと作ってきたのにな〜。

私も、連休後半から風邪で寝込んだりさんざんです。
母達も疲れが溜まってくる時期だったのかな〜?
それでも主人も休みだったので、がんばって妊婦検診にもいってきたら
お腹の中のおちびちゃんが手を振ってくれました。母はがんばらないと、と元気づけられましたよ。飲めないと思っていた風邪薬のお許しもでたので気分的にもちょっと楽になりました。

体育コース、いいですね。やっぱり小さいうちから体をうごかす楽しみを体験できた方が良いのでしょうね。うちも来年申し込んでみようかな?(跳び箱も逆上がりも出来なかった運動音痴の母は、心配なのです・・・・。お父さんに似てくれればいいんだけど)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan