penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 570 . [わ〜い]初 母の日
おなまえ: pen
書いた日: 2004/5/7(13:25)
おりじなる: [わ〜い] 552. 幼稚園スタート [pen] 2004/4/16(10:21)
おへんじ元: [う〜ん] 564. 連休ですね [kecorin] 2004/5/4(12:59)

kecorinさんありがとう。

連休あけ、幸い、行きたくないとはいうものの、ちゃんと行ってくれました。
何日か行くと、また大変かもしれないけれど、
5月生まれで大きいし、毎日行って、元気な子になってほしいなーと思います。

水曜日は年少さんはお休み扱いにならない、のですが、
せっかくいれた体育のコースがなんと水曜なのです。休むと、
このコース、次が行きづらいかな、、、
などと思い、

なんて私も、小学校さえ行きたくない病で、かなーーり休みましたので、
気持ちはよーくわかるのだけど、
ほんとは、ちゃんと行って、慣れるほうがいいのかな、と思います。
さてさて。

先生に連絡帳で連絡をとるようにしたところ、電話で様子を教えてくれたりもしたり。やさしそうな先生なので、きっと慣れていくと思います。。。

昨日、初母の日のカードをもらいました。
ママの顔をかいてくれました。ちょっと前に書いたんだよ、とか、似てないけどとか言っていましたが、ものすごーーーくうれしかった。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan