penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 548 . [わ〜い]kecorinさんこんにちは
おなまえ: pen
書いた日: 2004/3/17(18:25)
おへんじ元: 544. penchanこんにちは [kecorin] 2004/3/12(17:09)

大きくなるまで飲ませてると、おっぱいの感想が聞けて、楽しいですよね。
私も「しょっぱい?」とか聞いてみたところ、
「しょっぱくないよ、あまくもない。おいしいよ、牛乳みたいなもんだよ」
との答え。
おっぱいとおやつとどちらがすきかといわれると、両方ほんとうに捨てがたいのだそうです。

kecorinさんのところ、ほんとうに無事卒乳されてしまったんですね〜
おめでとうございます。お疲れさまです。。。
春から幼稚園ですね。なんだかいろいろ準備であわただしいような気持ち。

幼稚園、ママと一緒じゃないということに最近気が付いた子供は、行かない、
と・・・お弁当で誘って、帰宅後のおやつとおっぱいでつるしかないかも・・・

▼おへんじ

©1996-2010 penchan