penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 542 . スゴイ!
おなまえ: くみ
書いた日: 2004/3/9(00:07)
おりじなる: [?] 536. 母乳と食事 [みもも] 2004/3/7(10:50)
おへんじ元: 540. やっぱりそうですね! [みもも] 2004/3/8(22:06)

月齢も、おまけに体重まで一緒だなんて!!
まわりではウチの息子、ケタ外れに大きいので、
驚くと同時に嬉しくなりました!
抱っこ、重いですよね。。
私も筋肉ムキムキです!

落ち着いてなんかないですよー。
実は10ヶ月までは手作りのものしか与えていなくて、
何とか工夫して食べてもらおうと必死になっていました。
苦労して作ったものを殆ど残されると、
ホント、悲しいやらイライラしちゃうやらでした。。
思い切ってBFを使うようになって、やっと、
「食べなくても良いよ〜」と構えられるようになったのですが、
コレだと食べるんですよね。大ショック。。
でも、少しずつ、
手作りのものも食べてもらえるようにして行きたいと思います。

penchanのお宅の食卓、ホント、憧れます。
私も「食べる」事に関する事、大好きなのです。
最近、離乳食を作る気力がすっかり萎えてしまっていたのですが、
パワーがみなぎって来ました。明日は挑戦してみます!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan