penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 541 . [わ〜い]よかったですね〜
おなまえ: pen
書いた日: 2004/3/8(23:05)
おりじなる: [?] 536. 母乳と食事 [みもも] 2004/3/7(10:50)
おへんじ元: 540. やっぱりそうですね! [みもも] 2004/3/8(22:06)

>「きっとこの子はまだ赤ちゃんなんだから食べたくない時もあるんだよ〜」

> 何よりも少しずつ私達に甘えながら進んで行けたらと思いました。

ほんとにね〜。大丈夫、大丈夫。
てきとうに、てきとうに。

ここでよかったら、また書き込んでくださいね。

ママになって最初の大変なころ、ほんとに、先輩ママたちに何度も気持ち助けられた思いがしてます。
順番、なんでしょうかね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan