penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 522 . [わ〜い]あけましておめでとう
おなまえ: Kecorin
書いた日: 2004/1/4(21:10)

penchanあけましておめでとうございます。
新年早々に更新されていたんですね。
みましたよ〜。かわいい子供服達!コートも品が良くっていいですね。
わたしも今年の秋冬には・・・、こんなの作れるようになりたいです。

さて、ソーイングの話はこのへんにして・・・
こどもの話です。
おっぱい、ついに終わりを迎えそうです。
もう寝る前だけだったのですが、飲んでも出なくなったらしくて、
「でないよ〜、牛乳でないよ・・・。おかあさん、モーっていってみてよ〜」
そんなこといわれたってね〜〜。牛じゃないんだよおかあさんは!と笑ってしまいました。「全部飲んで、もうからっぽで、ごちそうさまなんだよ」っておしえたら納得したようでした。
そんな感じで、お正月を実家で過ごしたのも手伝ってここ数日はもう飲まないで寝ています。食事の量もちょっと増えた気がします。

幼稚園も行かせることに決めました。
さてさて、これからまた忙しくなりますね。
今年も宜しくお願いしますね(^-^)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan