penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 519 . 私も同じでした
おなまえ: もんちゃ
書いた日: 2003/12/15(15:13)
おへんじ元: [う〜ん] 518. 夜泣きと卒乳 [cake] 2003/12/15(13:49)

こんにちは。うちは現在2歳6ヶ月です。
2歳の誕生日を迎えてから卒乳しました。それまではcakeさんと同じような感じでした。それと私は働いているので、朝早く起きて用意やご飯の支度をしている間も2.3回泣かれてました。その度に2階まで上がって行って、添い乳させてました。
本当、朝なんか1回泣かれると30分は時間をとられるし、それが2.3回となると
うんざりすることもしょっちゅうでした。
でもやはりそれも卒乳と同時になくなりました。私が朝起きて支度をしていてもぐっすり寝てます。もし目が覚めてしまった場合はもう起きるようになりました。
以上は、私の経験です

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan