penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 509 . [わ〜い]手洗い、大変ですけど良い感じです。
おなまえ: まんぼう。
書いた日: 2003/10/23(22:17)
おりじなる: [う〜ん] 503. 布おむつの生地について。 [まんぼう。] 2003/10/21(12:49)
おへんじ元: [わ〜い] 508. おむつカバー [pen] 2003/10/22(16:29)

天気が良かったので、昨日の分も合わせて30枚近くの
布おむつを手洗いしてみました。想像以上に大変ですね。
でも、ごしごしこすらなければならない汚れはほどんど無い
ので、それは幸いですが。
干しあがった布おむつ、確かに少し肌触りが良い気がしました。
おしりがすっかり治るまでっと頑張ってみたいと思います。
おむつカバーは、一度デパートへ行って、どのようなものか
見てみたいと思います。
いろいろありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan