penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 507 . ありがとうございます。
おなまえ: まんぼう。
書いた日: 2003/10/22(07:53)
おりじなる: [う〜ん] 503. 布おむつの生地について。 [まんぼう。] 2003/10/21(12:49)
おへんじ元: [わ〜い] 505. 痛いのが治るまでだけ、手洗いしてあげるとやわらかいかも [pen] 2003/10/21(14:04)

4日たって、息子のおしりはほとんど治ってきました。
昨日からは、布おむつを再開してみました。
数日だけで、ゴミ箱一杯にたまる使用済み紙おむつをみると、
本当に嫌な気分になって、やっぱり使いたくないと思いました。
出来ることなら、今あるおむつを大切にずっと使っていきたいので、
頑張って手洗いしてみたいと思います。
ちなみにおむつカバーは、ずっとずっとポリ製の使ってきたのですが、penchanは毛織り製のと両方お持ちなようですけど、一日どのように使い分けていましたか?
私の近くのダイエーやジャスコでは毛のものを見かけないのですけど、
どういった所で手に入れるのでしょうか?
重ねがさねお伺いしてすみません。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan