penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 506 . ありがとうございます。
おなまえ: まんぼう。
書いた日: 2003/10/22(07:27)
おりじなる: [う〜ん] 503. 布おむつの生地について。 [まんぼう。] 2003/10/21(12:49)
おへんじ元: 504. アイロンをあててみては・・ [ミモザ] 2003/10/21(13:51)

布おむつにアイロン掛け、すごいですね。
ミモザさんはとても丁寧な方なのですね。
同じドビー織りを使ってらっしゃるので心強く思いました。
「向こうがわが透けて見えそうなのも・・」っという言葉は
とっても気に入ってしまいました。毎日大量でのことなので、
私に続けられるか分かりませんが、試してみたいと思います。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan