penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 498 . [わ〜い]うちもです
おなまえ: Kecorin
書いた日: 2003/10/14(23:30)
おりじなる: 495. お久しぶりです [やす] 2003/9/25(22:14)
おへんじ元: 497. 幼稚園行けるかなぁ [やす] 2003/10/11(20:03)

おひさしぶりです。
うちも、おっぱいまだ飲んでますよ。
やすさんの家とまるっきり同じです。赤ちゃんの話をすると「いや!」ときっぱり言い切ります。
うちは2年保育で行こうと思っているので幼稚園の心配は無いのですが、普段達者なおしゃべりされると、ほんと「おっぱいのんでるのにね〜〜」とおかしくなります。
駄々をこねることを覚えて、毎日バトルです。「さっきのテレビみる〜〜ぎゃ〜!!」とか、気持ちは分かるけどね、もう少しの辛抱でしょうか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan