penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 497 . 幼稚園行けるかなぁ
おなまえ: やす
書いた日: 2003/10/11(20:03)
おりじなる: 495. お久しぶりです [やす] 2003/9/25(22:14)
おへんじ元: [わ〜い] 496. まだでーす。 [penchan] 2003/9/30(21:55)

うちもお友達の赤ちゃん見てて「お家に赤ちゃん来たらいいねー」と聞くと「いやっ!」と返ってきます。「もうでないから、そろそろおっぱいやめる?」と聞いても「いやっ!」。私と離れることも出来ないので来年から幼稚園に行くことが出来るのかとっても心配・・・。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan