penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 496 . [わ〜い]まだでーす。
おなまえ: penchan
書いた日: 2003/9/30(21:55)
おへんじ元: 495. お久しぶりです [やす] 2003/9/25(22:14)

やすさん、こんにちは。
うちは、まだでーす。

ほんとにね〜、赤ちゃんのときのように、目をあわせて飲ませると、
ふきだしそうなくらい、大きなこどもがくっついてます。

おおきくなったねぇ、とかいろいろ笑いながら言うのですが、
笑いながら逃げられてしまいます・・・

まわりはみんな2歳のお誕生日前にばたばたやめてしまったので、、、

お友達の赤ちゃんもたくさん見るようになってはやいものでもう一年近くなるのですが、3歳の我が子は、「赤ちゃんが飲むのはいいとして、自分が飲むのは当然」と思っているそうです。
ママは、じぶんだけのママでないと、いやなんだそうです。お友達の赤ちゃんが泣いててちょっとだっこしても、いやなのだそうです。さんざんかわいがってるのになぁ。

先日、幼稚園の仮申し込みに行きました。さてさて、幼稚園行くようになって、なれたころには卒乳になるかなぁ。。。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan