penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 492 . [わ〜い]気持ちが楽になりました
おなまえ: すみれ
書いた日: 2003/8/19(01:49)
おりじなる: [う〜ん] 484. こんなとき,どうしたら・・・? [すみれ] 2003/8/7(01:52)
おへんじ元: 491. 大丈夫ですよ [まゆみ] 2003/8/18(02:05)

まゆみさん,温かいメッセージありがとうございます。まゆみさんがご近所だったら良かったのに・・・と思ってしまいました。

手作りのおやつについて,少し堅苦しく考えていたようです。蒸かし芋だって立派なおやつですよね。私にもできそうです♪
とりあえず,自分にできそうなものからやってみますね。
励ましのメッセージ,本当にありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan