penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 489 . ありがとうございました
おなまえ: すみれ
書いた日: 2003/8/10(01:15)
おりじなる: [う〜ん] 484. こんなとき,どうしたら・・・? [すみれ] 2003/8/7(01:52)
おへんじ元: [ていあん] 486. わたしはこうしてます [tadoyuki] 2003/8/7(20:27)

tadoyukiさん,アドバイスありがとうございます。
確かに,1日くらいならいいかなー?と思わないでもないのですが,お友達と遊ぶ頻度にもよりますよね。
やはり,一度ママ友達とおやつについて話し合ってみるしかないですね。どんな風にして話したらいいのか難しいですけどね。よく考えてみます。案外,みんなも気にしているかもしれませんよね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan