掲示板一覧へ
| たいとる一覧
| 前のめっせーじ
| 次のめっせーじ
| おへんじをまとめ読み
| 新しく書く
| おへんじを書く
| 引用しておへんじを書く
たいとる: 186 . 不妊でお話を聞いていただいた成美です
おなまえ: 成美
書いた日: 2001/3/27(17:14)
お久しぶりです。去年12月に不妊だということで書き込みしたんですが、1月には
妊娠が分かり、5年かけてやっと子供をさずかりました。先週5ヶ月めに入り、腹帯もまいてます。相談にのっていただいて、心強かったです。ありがとうございました
penchanの子育てのところで、子供のために用意したもの、の文中、中古のベビー用品を安く手に入れたというようなことが書いてあるんですが、そういうのって
どこで手に入れられたのか、よかったら教えていただきたけますか?
おなかもすこーしだけぽっこりしてきましたが、先は長いなあと思う今日このごろです。
▼おへんじ
187. よかったですねー!! ▼ [penchan] 2001/3/27(18:29)
188. うれしい [成美] 2001/3/28(10:30)
|