掲示板一覧へ
| たいとる一覧
| 前のめっせーじ
| 次のめっせーじ
| おへんじをまとめ読み
| 新しく書く
| おへんじを書く
| 引用しておへんじを書く
たいとる: 132 . アトピーに効く良い方法ご存知ないですか
おなまえ: おくちゃん
書いた日: 2000/12/12(09:59)
こんにちは。突然アトピーの話しなんですが。こないだ幼稚園のクリスマス会で会のお手伝いをしていた時、
年少の女の子が首とか顔とかがただれていて、誰が見てもアトピーだろうなってわかったんです。
朝9時ごろからで見る見るうちに悪化していきました。
こめかみの辺りから細かい皮がはがれてきました。
その子のお母さんは「これはフケじゃないのよ・・・何かいい薬知りませんか」と悲しそうに言ってました。
子供は、おとなしくてやはり気にしてか、メソメソ泣いていました。
体温がだんだん上がると皮膚がかゆくなってくるみたい・・・
かわいらしい女の子なんでとってもかわいそうでした。
penchan、みなさま、何か良い方法ご存知有りませんか?
ためしてみては?と言うのでも結構です。
少しでもかゆみが和らげば、幼稚園生活がもっともっと積極的に楽しめると思います。
どうぞよろしくおねがいします。
▼おへんじ
- 137. よい病院を。 ▼ [ゆうり] 2000/12/21(18:04)
|