penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 432 . [わ〜い]ありがとう!
おなまえ: ズッカ
書いた日: 2006/11/2(02:32)
おりじなる: [?] 430. お久しぶりです。 [ズッカ] 2006/11/1(10:36)
おへんじ元: [はずかし] 431. 家具について [pen] 2006/11/1(12:10)

こんなに丁寧にたくさんお返事を書いてくれて大感激!
penchanの好きなメーカーなどもわかってすごく嬉しいです。
さっそくpenchanが書いてくれたHPをのぞいてきました。
どれもこれもすっごく素敵!
とくにgreengablesなんて、名前の通り赤毛のアンがそこから出てきそうな感じでとっても心地よかったです。
penchanのおうちって素敵なんだろうなぁ。
一度penchanんちにおじゃましたいくらいです。
是非、penchanんちのお写真をHP上にたくさん載せてください。
そうなったら楽しみ〜!
私もムク材とオイル仕上げが大好き!
お返事にも書いてあったけど、ウレタンなどの塗装をしていると木が呼吸できなそうで苦しそう、っていうのすごくよくわかります。
うちも家を建てるときはムクの木と自然素材で作りたいなぁと思っています。
お金が大変でもうちょっと先のことになるだろうけど・・・
そういうものに囲まれて生活できたら居心地よくて幸せでしょうね。
私も少しずつ好きないいものをそろえていきたいです。
penchanの教えてくれたメーカーを参考にさせてもらいますね。
いろいろ教えてくれて本当にありがとう。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan