penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 430 . [?]お久しぶりです。
おなまえ: ズッカ
書いた日: 2006/11/1(10:36)

以前2、3度めっせーじを送ったことのあるズッカです。
その節は親切なお返事ありがとうございました。
実は今、家具のことで迷っていてここの掲示板に書かせてもらうことにしました。
2人の子供もだんだん大きくなって物も増えてきて、収納家具が必要になってきました。
そこで、大好きなpenchanのセンスを参考にさせていただけたらと思ったのです。
本棚とその中の収納はフォルミオと無印良品を使われているようですが、その他のものはどんなものをお使いでしょうか?またはどんなものが好きですか?
例えば、テーブル、机、子供用の家具等・・・
よかったら教えていただけませんか?
いつも教えてチャンになってしまってごめんなさい。
どうぞ宜しくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan