penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 422 . 「おうち購入」で勉強させてもらいました〜!!
おなまえ: モグ
書いた日: 2005/9/5(12:20)

はじめまして、こんにちは。
どの項目もとってもためになりいつも楽しく読ませて頂いております。
中でも特に勉強になったのは、「おうち購入」編です!
Penchanさんを見習って私も繰上げ返済に励んでおりますが、子供が生まれてからはなんだかんだで繰上げ返済用の貯金が滞ってしまっています…☆
ここしばらく「おうち購入」編の更新がないようなので分からないのですが、penchanさんは予定通り2005年(今年ですね!)に全額返済できそうですか?
penchanさんを励みに私も今後とも頑張ろうと思いますっ。
ちなみにウチは35年ローンをやっと残り27年に減らしたところで停滞してしまっているので、先はまだまだです…(泣)
penchanさんの貯金技、尊敬してしまいます!
ではでは、「おうち購入」編の更新も、楽しみにしていま〜す♪

子育てでお忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください(^^)/

▼おへんじ

©1996-2010 penchan