penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 396 . お返事
おなまえ: もも
書いた日: 2004/1/23(16:43)
おへんじ元: 394. 3大疾病 [もも] 2004/1/22(23:23)

ありがとうございます。今日もいくつかの本やネットで見ていてやはり下りる基準がガン以外は厳しいというのをいくつか目にしました。ならばやはり単体かなと。本当は終身がんに入れるといいかとは思うのですが他の掛け金もあるので貯金で対応というのもひとつの手かも知れませんね。私もあまりガンは頭になかったのですが、最近乳がんや子宮ガンが若い年齢でも耳にするので気になってきて。死亡や入院だけではなくて一度なってしまうと入るのが難しくなることを考えたり。ガン保険でもいくつか種類あるみたいですしもう少し資料なども取り寄せてみたいと思います。本当に保険はベストな納得できる状態(自分の家庭的に)にするのに悩みます。また壁にぶつかったら相談させてください。とてもpenchanの考え方は私にとって参考になりますので。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan