penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 394 . 3大疾病
おなまえ: もも
書いた日: 2004/1/22(23:23)

こんばんは。いつも拝見し勉強させて頂いてます。
結婚年数や家族構成から保険に関してはかなり参考にさせていただき同じような商品を選んでいました。そして我が家もそろそろ見直そうと思いはじめました。見直しに関してもpenchanの考え方はとても共感でき参考になります。引っかかっているのが3大疾病に関してだけなのですがそのあたりはどのように考えていらっしゃいますか?差し支えなければ教えてくださると嬉しいです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan