penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 369 . ありがとうございました
おなまえ: sakura
書いた日: 2003/6/13(00:55)
おりじなる: [しくしく] 365. エクセルが複雑になってしまいます [sakura] 2003/6/12(00:39)
おへんじ元: [わ〜い] 366. シート内で完結させてます [penchan] 2003/6/12(20:51)

かなりイメージがつかめました。ありがとうございます!
口座列は思いつきませんでした。よく違うお財布から出してわけがわからなくなることがあったのですが、この方法ならうまくいくかも!と思ってきました。
全ての費目のひと月の収支を1シートで確認したくていろいろやっていたのですが、少し発想を変えてみようと思います。

子供が産まれたもののミルクにせざるを得ない状況になって、また家計を変えないといけなくなったので、penchan の家計簿を参考にさせてもらおうと思いました。
ありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan