penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 349 . [わ〜い]なーるほど!
おなまえ: kyonzy
書いた日: 2003/3/25(22:48)
おりじなる: [?] 347. ハンコの管理は? [kyonzy] 2003/3/25(07:06)
おへんじ元: [わ〜い] 348. いろいろ試してみるのはいいと思いますよ [penchan] 2003/3/25(09:47)

さっそくのお返事ありがとうございます。

そっかあ、おんなじ銀行で同じ名義の口座が3つも作れて、
なおかつハンコは一つでもいいんですね。ありがとうございまーす。
振替という言葉は聞いたことあったんですが、そういう時に使う言葉
だとは知りませんでした。うーん勉強になるなぁ。

とっても参考になりました。ありがとうございましたー。
これからもHP楽しみにしていますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan