penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 465 . [?]Facebook
おなまえ: chi-
書いた日: 2014/3/27(17:39)

penchanさん、今日は。
10年位前でしょうか?何かの番組(平日の昼間か夕方)に出演されていたpenchanを見たんです。それからいつもこちらのHPを拝見させて頂いておりました。
子どももpenchanのお子さんの一つ下の男の子で、ほんとうに色々と参考にさせて頂いておりました。

>加藤千恵洋菓子教室のフェイスブックから、茶色のチョコレートボックスの画像で探してください〜

とありますが、加藤千恵洋菓子教室のFacebookページのメンバーの欄が出ていないのです。
投稿された写真にいいねを押された方の中から探そうかとも思ったのですが、もしかしたらもうプロフィール写真を変更されているかもと思いまして。

これからも楽しみにしています。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 467 . [わ〜い]フェイスブックにて
おなまえ: pen
書いた日: 2014/4/16(19:48)

chi-さん、書きこみありがとうございました!
まぁそんな若かりし頃の、、今より無鉄砲!なころのをみて来ていただいたなんて、、、
しかもずっと更新できていないのに、、、
うれしいです、ありがとうございます。

先生のお教室に行くのがなによりの楽しみなので、
お教室のいいね、にたぶんいっぱい見つけられと思います、数が少ないページから探すと楽です、
そろそろ今年のチョコボックスにかえたいですが、7月までは同じかもです^^;
あ、フェイスブックなのでpenではなく個人名ででています、すみません、よろしくお願いします(*^^*)


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan