penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 438 . [わ〜い]更新されましたね〜!
おなまえ: KS
書いた日: 2007/4/3(15:56)

こんにちは。
以前にも書き込みしたことがあるKSです。
毎日一度はPCをチェックし、週4〜5回はこのHPをチェックしてます^^。
久々の(と言っては失礼でしょうか?でも楽しみにしてるもので・・・^^;)更新がされていて、楽しく拝見しました。

私も去年、念願の我が子を授かり、毎日しんどいながらも楽しく過ごして居ます。
妊娠中は、このHPを何度も読み返し、準備や覚悟や色々してましたよ。
本当にお世話になっています^^。

今は娘が一歳過ぎて、ホントに一気に気持ちも体も楽になって、この先幼稚園に行くようになるまで、私も何を手作りしてやれるだろうか?と思案中です。
penchanさんのように全てを上手に手作りで、とは私には無理なのですが、少しのお菓子なら、と思っています。
レベルは違っても、とても参考になります。

だから更新されていると、とても嬉しくなります。
色々なことを質高く手作りされているので、その上このHPの更新までは大変だとは思いますが、ファンの一人として楽しみに拝見していますので、今後も是非、色々紹介して下さいませ。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 439 . [わ〜い]ありがとうございます〜!
おなまえ: pen
書いた日: 2007/4/9(09:50)

こんにちは、KSさん。

お子さん、とてもよかったですね。おめでとうございます!
とはいえ、1歳すぎたところでは、まだまだ大変ですね。
少しずつ、自分の時間が戻ってくると思うので、お楽しみに。

うちの息子は、入学式を済ませ、今日から小学校スタートです。
家の外に、まだひとりで行かせたことがなかったので、
私もどきどきのスタートですが、
計3.8キロもの荷物を持って、出かけて行きました。

幼稚園入園、したのが3年も前だなんて年月のたつのは早いですね。
幼稚園に入るとぽっかりと穴があいたように、時間が出来たので、
そのとき手作りしてあげれば十分記憶に残ると思います。
(でも、もっと小さいうちは、なんでも喜んでもらえるので、
手作りの練習のやりどきかもしれません。
数つくるうちに、自然と上手になっていくように思います。)

そのうちに幼稚園に行く生活に、親子ともになれるころには、
いろいろと忙しく、楽しみがたくさん増えてきます。

さぁ、うちも、小学校に親子ともども慣れてくれば、
ひと安心です。

少しずつ、ページの更新も増やせればいいなぁ、
と思っています。
たくさん来てくださってありがとうございます!
書き込みもとてもうれしいです。
がんばりますね。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan