penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 419 . [わ〜い]お返事ありがとうございます。
おなまえ: よもぎ
書いた日: 2005/4/8(23:34)

不躾な質問にご丁寧にありがとうございます。
お洋服についてるタグがうちの子と同じ名前だったので
勝手にますますの親近感を抱いておりました
(こういうのってよく考えるとけっこう気味悪いかな、ごめんなさい)。

子供帰宅が4時なのはいいですね、幼稚園でたくさん遊んで来るんでしょうね。
うちは2時までなので、帰りそのまま公園、おやつ食べてまた30分だけ公園、
なんてそんなことばかりしているから家がちっとも片付きません。
自分が食いしん坊なので、ごはんは一生懸命作ってるんですが(笑)。

長期休みは本当に大変ですよね〜。
特にこの春休みは晴れの日が多かったので私も毎日くたくたでした。
新学期に着せる予定だった春用のベストも編みあがりませんでした(泣)。

penchanは子育てを手作りで徹底しているところが特にすごいなあと思います。
私の憧れママ像が具体的に記されているので本当に参考になります。
お弁当箱の素材まで、本当に私好み。
このサイトの内容が本だったらなあ〜、なんて思うくらいです。

本棚のページを参考に、図書館で予約をして本を取り寄せたりもしています。
今日は「魔法使いの台所」を読み始めたところです。
これは読み物でもあるけど、資料、レシピとして手元に欲しい一冊ですね。

長々とすみません、penchanの子育てを参考に
これからも楽しく母子ともに成長したいと思います。
本当にありがとう!

from 育実のママでした。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 422 . [わ〜い]よもぎさんへ
おなまえ: pen
書いた日: 2005/4/15(11:25)

育実くんなのですね〜。うちは郁実ですが、
実ってところがポイントなんですよね〜。
ほんと、私も親近感です!


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan