penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 411 . [う〜ん]油缶の栓
おなまえ: pen
書いた日: 2005/2/9(12:57)

こんにちは、みこさん

オイルスキット、なんて名前も忘れていました。
黄色のふたがついています。

生活クラブ生協で買いました。
年に1、2回くらい、不定期で取り組みがあるみたいですが、
ここでもなかなか見かけません。

食用油を缶で売っているところでないと、
この栓は売っていないのかもしれません。
とても便利ですので、見つかるとよいですね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 412 . [わ〜い]デポーで売っていました
おなまえ: pen
書いた日: 2005/3/8(14:48)

みこさん、オイルスキット、売ってるのを見ました。
千葉ニュータウンの木刈(キカリ)デポーです。
でも、駅からも遠くて不便なところですから、、、

もしかしたら、お近くに生活クラブのデポー(店舗)があれば、
そこで頼めるかもしれませんね。
手に入るとよいですね。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan