penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 406 . はじめまして
おなまえ: KANA
書いた日: 2005/1/12(13:13)

penchanさん初めまして 私は2人の子供を持つ働く主婦です 生活を楽しみながら、日々を大事に過していらっしゃるpenchanに憧れます
はずかしながら私は結婚するまでほとんど家事をしていなかったのですが(恥)案の定、結婚してから苦労してます。自分の娘2人には一通りのことができるようになって欲しいと思います。
子供が小さいとなかなか思うように家事ができず私などは毎日バタバタです
決して仕事をしていることだけが理由ではありません。だって土日の方があわただしいですもの(笑)
もしよかったらpenchanさんのタイムスケジュールを簡単に教えていただけますか? ちなみに私は7時前くらいに起きてバタバタと支度をして9時に子供を保育園に送って行きます 6時に帰宅して後は簡単な夕食そしてお風呂10時に子供と共に眠りこけます… せめて早起きだけでもしようかと思う毎日です
ではこれからも楽しみに拝見させていただきます。
PS 夫と会社の友人(主婦)にもこのHPをお勧めしましたよ


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 408 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2005/1/18(13:49)

はじめまして、KANAさん

タイムスケジュールですか、、、
ほとんどKANAさんとおんなじです。
7時すぎくらいに起きて、8時ころパパが出かける前にお弁当をふたつつくり、
9時くらいに子供が幼稚園行く前にもうひとつお弁当をつくり、
あとかたずけをし、
3時ころに幼稚園から帰ってくるまでに、
家事をして、ソーイングをして、、、
こどもが帰宅後はママっこにべったり、、、
おやつタイム、遊びタイム、夕飯、片付け、おふろ、
あっというまに寝る時間です。8時半を目指しています。
このあとよくママだけ起きてパソコンしてたりいろいろしてたりするのだけど、そうすると朝起きられないので、
やはり8時半を目指して寝てます。
夜中におっぱいで何度か起きるからでしょうか、、、眠いのです・・・。

KANAさんより私のほうが遅起きなのに、もっと早起きされるのですか〜。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan