penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 398 . 体調はいかがでしょう?
おなまえ: イユ
書いた日: 2004/10/30(22:38)

先月はとても大変だったようですね。
今月は少しは体調、復活しましたか???
お母さんに有休はないですものね。
あんまり無理なさらないでくださいねー。

今は七五三のお洋服を縫っているところでしょうか。
どんなお洋服なのか楽しみです♪ (^_^)/


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 399 . [わ〜い]昨日はじめてのバザーでした。
おなまえ: pen
書いた日: 2004/11/4(09:58)

イユさん、どうもありがとうございます。
10月はまだすぐ疲れてしまってぼちぼちでしたけど、比較的元気でした。
1ヶ月で、シャツと上着とズボンを、締め切りを気にしながら、だったので、
なんだか気せわしかったです。
でも、今週末の七五三に、なんとか今日30分くらいで完成。
ほっとしました。
はじめてのベルベットでした。

さて、これから、7人分の食事やおやつの準備にかからないと!
あともう数日、がんばります!

ちなみに、昨日は幼稚園のバザーでした。
なかなか自分のつくったのが売れず、(というかそもそも絶対量が多すぎかも。私も2点以上というのに、6点も出さなければよかったです)、
そわそわして、ほとんど自分の作ったのを自分で買ってしまい、パパにあきれられました。はじめてのバザー、ほんと、どきどきしてしまいました。
袋を縫ったのですが、とってもきれいに仕上げてはあるのですが、そういう問題ではないようでした。なにせ、キャラクターの布でつくる、といのうが、無難に買ってもらえるこつなのかも、と思いました。他の方のつくったので、とっても素敵なのもいっぱい残っていたので、やはり手作り物は、自分の子ども用としてはほんとに最高なのに!と感じてしまいました。
来年はもちょっと考えよー。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan