penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 354 . [はずかし]始めまして
おなまえ: まゆみ
書いた日: 2003/8/3(04:53)

こんにちは。とても共感のできる素敵なHPですね!!

結婚した年が同じなのでとても親近感が沸きます(*^^*)
子供服もうっとりするほどきれいに作っていて感動です。
売り物のように(それよりかわいい)上手ですよ。

手作り良いですね。私も作ってみたいです。
またおじゃましますね。

あいさつでした。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 359 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2003/8/6(18:31)

まゆみさん、こんにちは。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
またときどき遊びに来てください。
がんばって更新します・・・


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan