penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 307 . penchan、またテレビに出ましたね!
おなまえ: まいのまま
書いた日: 2002/9/3(18:08)

 今、ニュースを見ているとまたpenchanがテレビに登場!
 今回はご主人様が主役のようだけどお二人ともエライですね〜。
 私も家事を頑張って主人にももうちょっと切り詰めてもらわないと・・・。
 


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 309 . [しくしく]見られなかったよ〜〜〜。あ゛ーぐや゛じい〜〜(笑)
おなまえ: みちこ
書いた日: 2002/9/4(00:36)

なんとなんと。テレビ出演されたのですね。
前回のは、ばっちり見られたのだけれど〜〜。
どんな内容だったのかしら?
ぜひ教えてください!


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan