penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 287 . リンク貼らせていただきました。
おなまえ: のぶよ
書いた日: 2002/3/3(09:54)

私のHPにpenchanのHPのリンクを貼らせていただきました。
私のHPはせっけんのこと、布ナプキンのこと、ごみ減量のことなどがのっております。遊びに来ていただければ幸いです.


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 297 . [わ〜い]布ナプキン
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/4/4(16:46)

こんにちは、のぶよさん。

私も、出産後、ようやく1年半くらいして再開してからは、布ナプキンにしてます。
半年くらいたったところです。
オーガニックコットンのにしたのですが、冬の羽根布団の中では、ちょっと暑かったです。
のぶよさんのように、ネル素材で、草木染めなら、よさそうですね。試してみようかな。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan