penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 466 . [わ〜い]ありがとうございます(*^^*)
おなまえ: pen
書いた日: 2014/4/16(19:35)
おへんじ元: [わ〜い] 464. 更新楽しみにしています [おか] 2014/3/17(01:04)

おかさん、書きこみありがとうございました!
ちっとも更新できてなくて、
誰も来ないな〜と気づくの遅れました。

そうでしたか、、
野菜がいっぱい入った野菜ジュースを飲むのが、忙しいときはいいのかなと。
慣れるまでは果物の割合多め、慣れてきたら野菜だけでもおいしいです。

私もがんばりますね(*^^*)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan