penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 462 . [わ〜い]ありがとうございました
おなまえ: pen
書いた日: 2012/12/2(15:08)
おへんじ元: [わ〜い] 461. キッチンエイド [ゆき] 2012/11/28(15:45)

ゆきさんはじめまして。

この春までの長いバタバタで、ちっとも更新もできていないのですが、
書きこみありがとうございました。

キッチンエイドはあまり変わっていないので大丈夫かと思いますが、
全体的に、すっかり情報古くなっていてすみません。
(我が家では、お菓子の先生のところでピンクのキッチンエイドがお願いできたときに、
2台目が入りました。私の大切な助手です。)

春までがんばって、
春以降、お菓子中心にですが更新しますね、
またよろしくお願いします。

(小学時代の子供服も、写真くらい載せたいとこです。
最新作はポロシャツ、ベストでした。)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan