penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 436 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: はんぺん
書いた日: 2007/3/17(20:27)

最初にこちらのHPを拝見したのは、もう何年も前の事です。
penchanが妊娠する少し前くらいだったかな。

その頃わたしは、独身ヒマOLだったので、会社のPCから見てました。
penchanのお子さんが生まれるくらいまで定期的に覗いてたかな。
独身で実家にいたので、penchanってすごいなーと思ってました。

それから部署が異動になり、このHPを見ることもなくなったのですが・・・。
一昨年結婚して、家事全般苦手な私は掃除や整理整頓等が出来なくて。
ふと、このHPの存在を思い出し、久し振りにやってきました。
懐かしいな〜〜と思いながら、拝見させて頂きました。

料理のカテゴリー、とても参考になります。
献立の立て方とかも上手じゃなくて、野菜不足になったりします。
本棚にある栄養学の本などを買ってお勉強したいと思います!
お金に余裕が出来たら、他の本も買ってみたいです。

これからもちょくちょく遊びに来ますね。
家事全般で、分からないことだらけなので、困った時には質問させて
頂きます。よろしくー!!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan