penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 431 . お返事ありがとうございます!
おなまえ: kana
書いた日: 2006/1/11(16:03)
おりじなる: 429. 質問です [kana] 2006/1/7(05:26)
おへんじ元: [わ〜い] 430. 自分が好きなことを [pen] 2006/1/10(16:17)

こんにちわ 卒業祝いがミシンとオーブンなんて素敵ですね
私は昔はミシンなんてまったく興味がなかったのですが、最近子供の服とか自分の家ではくスカートをつくりたいなあなんて思うようになりました(今のところ思っているだけですが) 
この先、いつか私も専業主婦になることもあると思います そしたら今までの分、家のこともやりたいなあと思っています 
Tシャツが自分でつくれるなんて目からウロコです オリジナルで本当に素敵ですね これからも拝見させていただきます

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan