penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 425 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2005/6/16(09:50)
おへんじ元: 424. はじめまして [Noel] 2005/6/15(23:24)

こんにちはNoelさん。
うちの父も脳梗塞で手術しています。幸い軽く済んだので、薬を飲み忘れないように、と再三注意する程度ですんでいますが、今後のことを考えると、ほんとに他人ごとではないです。Noelさんとは年も同じころ、子供も小さいのに・・・。
近くの親戚で、たった一人の女の子としてかわいがってもらったので、なんだかみんなの介護がこれからどどん、とまわってきそうな覚悟はしています。私の場合は、子育てが一段落したら、ですみそうなのでまだましです。
Noelさん、お体をお大事に。。。
どうぞまた遊びに来てくださいね。気分転換にでもなれば、、、

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan