penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 424 . はじめまして
おなまえ: Noel
書いた日: 2005/6/15(23:24)

99年頃(お子さんが生まれるずっと前)からお気に入りに入れさせて
もらって、ずっと拝見していました。
お気に入りにずっと入れていても、いつ見ても飽きさせることのない
ページを作れるのはすごいなあと、いつも関心しています。
今まで掲示板があることを知らなくて、チャットがあることは知っていた
んですが、勘違いしていました。(>_<)はじめてのカキコです。
是非 私のHPにリンクさせて下さいね。
また 遊びにきまーす。よろしくです。
 

▼おへんじ

©1996-2010 penchan