penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 415 . はじめまして!!
おなまえ: みほ
書いた日: 2005/4/3(16:43)

penchanさん、はじめまして。
私は、現在妊娠10ヶ月になる主婦です。
1ヶ月前ぐらいから拝見させていただいています。
家事も育児も楽しんでらっしゃるpenchanさんを目標に!!
現在勉強&修行中です。
妊娠10ヶ月ですが、主婦歴なんと2ヶ月ちょっと・・・。
そういうわけで、なかなか上手くはいかない日々です。

私は、今ブログで育児日記を書いているのですが、
そこにぜひこのHPのリンクを貼らせていただきたいなと思い、
書き込みさせていただきました。
リンクフリーとは書いてあったのですが、
お伝えしてからの方が良いと思い書き込みしたのですが、
よろしいですか??

▼おへんじ

©1996-2010 penchan