penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 414 . [わ〜い]はじめまして!
おなまえ: pen
書いた日: 2005/3/14(10:35)
おへんじ元: 413. 初めまして! [まる] 2005/3/8(21:16)

こんにちは、まるさん。
書き込みどうもありがとうございます。

照れます・・・。
24で結婚したころにはじまったこのページも、
もうすぐ9年になります。子供が生まれてからは子育てのページになり、
ソーイングにはまってからは、それがほとんどメインになり、、、
と、なんだか内容もずいぶんかわってきていますけれど、
これからも、好きなことを書いていけたらなぁと思っています。

26歳で5歳と3歳の男の子のママさんだと、それだけで、
すごいと思います。まだ遊びたい年頃でしたでしょうに、、、なんて。
すごくお幸せそうで、とっても素敵ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan