penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 396 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2004/9/1(15:09)
おへんじ元: [ていあん] 395. 25歳男 [グルカ] 2004/8/23(00:49)

こんにちは。
一生独身、、、はまだまだ先はわかりませんよ!
でも、家事は、やはり生活の基本かなと思うので、
男の人でも覚えておいたら重宝だと思いますよ!

makは一人暮らしをしていたにもかかわらず、
家事に興味ないからほとんどなにもできませんが、
我が家の男の子には、いろいろできる男の子になってほしいなーと思います。
いまどきは、家事ができる男の人のほうがもてるらしいとか??
がんばってくださーい

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan