penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 387 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2004/6/18(15:02)
おへんじ元: [?] 386. どうしてそんなにできるんですか? [よっしー] 2004/6/16(17:58)

はじめまして、よっしーさん。

外で仕事もしてたら、やはり家での時間はとれないと思います。
まして子供も小さければ・・・

子供が小さくても、家にいれば、一緒に遊び感覚でできたりもするので(時間は何倍もかかりますが・・・)、そんなのでしょうか。

ちっとも更新できてなくて、つたないページですが、少しずつ直していこうと思いますので、これからもたまーーに遊びに来てくださいね。
どうもありがとうございます。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan