penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 381 . [わ〜い]いい影響をうけています
おなまえ: きのこ
書いた日: 2004/4/7(17:03)
おへんじ元: [わ〜い] 380. penchanはすごい人です!! [きのこ] 2004/4/4(17:28)

こんにちわ。毎日遊びに来ています!
昨日は初めてパンを作りましたが、(村上祥子さんの簡単なものだけど)
非常〜〜〜〜に楽しかったです。
今後は中の具は何を入れて作ろうかと考えてます。

節約についても色々考えていますし
こうして料理に関しては、やる気になってきますので
本当にいいHPに出会えたなぁと思っています。
これからも遊びに来ます!!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan