penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 380 . [わ〜い]penchanはすごい人です!!
おなまえ: きのこ
書いた日: 2004/4/4(17:28)

こんにちわ。はじめまして!2人の小さい子供がいる専業主婦です。
最近ミシンを買ったり、お菓子作りにはまったりしていて
ちょっと毎日が楽しくなりだしました。手作り最高〜〜〜。

ネットでこのHPを見つけましたが、本当にすごい人がいるなぁと
感動しています。
料理もお菓子も、裁縫も、家計もネットもすべて、
どうしてこんなに何でもできてしまうのでしょうか!!??
苦手なものってあるんですか??

▼おへんじ

©1996-2010 penchan