penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 376 . [はずかし]はじめまして
おなまえ: ki-bou
書いた日: 2003/12/14(17:06)

はじめまして、こんにちはpenchanさま
神奈川でコモンズ運営委員(千葉の支部委員会かな?)をしているki-bouと申します。
メールアドレスを探したのですが、見付からなかったので、こちらに書き込みさせて頂きました。
今日は、生活クラブとは関係ないことで、うろうろしていたら、こちらのページを見つけて、まだ、全部のページには目を通してはいないのですが、凄く勉強になりました。
ステキなページですね
今度、うちのコモンズではじめて、『新規加入者説明会』という試食と説明の会を開くんです。
9月に加入した人たちに、生活クラブを止めずに続けていってもらうのに、献立の立て方とか、食品の安全性の話しとかするんですが、こちらの献立の立て方の画像を使わせて頂いても宜しいですか?
宜しくお願いします。
アドレスを入れておきます。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan