penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 372 . 交際費ってかかりますよね
おなまえ: もんちゃ
書いた日: 2003/10/24(09:05)
おりじなる: [?] 369. 子供の祝い事のおつきあい [もんちゃ] 2003/10/23(17:13)
おへんじ元: [わ〜い] 371. 追記 [pen] 2003/10/23(20:50)

penchanさん、ありがとうございます。
本当、年とってくると交際費って多くなりますよね・・・
無駄なものを送りあったりすると、お返しとかで色々悩んだりして(悩ませたり)
そっちの方がすごく大変だし、結局何かとりあえず送ってみたいな、それって後々「幼稚園のバザー行き」ですよ。
そうなると、お金と悩む労力が無駄かな?って思ってしまうのです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan