penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 368 . [わ〜い]お気に入りHPにしちゃいました!
おなまえ: まーこ。
書いた日: 2003/10/22(14:06)

はじめまして。
33歳の主婦、パートで子供なしです。
結婚して6年、もう年だし子供をつくって家庭に専念するか
フルタイムで仕事をするか、とても悩んでいます。
(今、ちょっといいフルタイムの仕事につけそうなので…)

正直言って、主婦なんてつまらない、子育てより外に出て働く方が
自由で楽しいという気持ちがあって…。
でも、penchanのおうちにかける情熱に圧倒されちゃいました。
主婦って、もっと楽しく出来るものだったんだって。

私は不器用で飽きっぽく、おおざっぱな人間(;´Д`)なので、
penchanのようにはいかないと思うけれど
こんな素敵な主婦をめざすのもいいかもって、思い始めています。
「penchanとおうち」、私の人生の指針になりそうです(*^^*)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan